【ブーズバーガー】富良野市の絶品ハンバーガー屋さん、まだそこまで混んでいない穴場的お店!

パン、バーガー




この記事では、北海道富良野市にありますハンバーガー屋「BOO’S BURGER (ブーズバーガー)」にランチで行きましたのでアクセス、並ぶ際の注意点、営業時間や味、コスパなどの紹介をしていきます。

せん
せん

since 2022.4.1〜とのことで、新店のようですね、色々食べ歩いていると、老舗の評価がめちゃくちゃ高いお店よりも、新店の方が美味しいお店が多いと感じます!


※こちらの記事では実際に自分で食べてみての感想を素直に書いています、クチコミの評判だけを集めたような記事ではありませんので皆様のお店選びの参考になれば幸いです。

評価の基準はコスパ=味>対応=すごしやすさ、コスパや味での評価に重きを置きます。 


赤線が良いところ青線が人を選ぶかなといった部分で分かりやすく載せて行こうと思います。

グルメ評価では美味しいばかり連呼するような評価はしません、みんなが本当に知りたい情報だとは思えないからです。。。


良いところも書きますが悪いと思ったことも改善してほしいなという意図も込めて書いていけたらと思います。

評価が低かった場合は私の好みでは無いというだけのことなので必ずしも悪い店というわけではありませんし、お店側を貶める意図で書いているブログではありませんのでご了承願います。

開業を目指したこともあるので、その経験を生かして材料費やその他コストなども考えながらグルメの評価をしていけたらと考えております。


皆様の大切な休日のお店選びの参考になれば幸いです。

ブーズバーガーの営業時間など

ランチ  11:00〜15:00(L.O 14:30)
ディナー 17:00〜21:00(L.O 20:30)
定休日  火曜
入店時間 休日11時
混み具合 満席
駐車場  店前3,4台
住所 〒076-0025 北海道富良野市日の出町10−20

BOO’S BURGER (ブーズバーガー)のメニュー

今回注文したメニュー↓

①アボカドチーズバーガー 1430円



(料金は税込みで書くように心がけています。変更になっている可能性もあります。)

メニューはこの2枚のみ、もっと少なくても味コスパに振り切ってくれた方が好み!

アップルサワーバーガーって想像できないですね(笑)


後述しますが、このお店はかなり美味しいです、パイナップルや変わり種を頼んで失敗するようなお店ではないのかなとは感じますよ。

BOO’S BURGER (ブーズバーガー)の店内レビュー

休日10時50分に店前で待ちました。10分前で3組待ちと富良野の中では待ちが少ない感じ。


開店前に中から店員が出てきて、メニュー表を見せてくれました。待ってる間に注文を決めることができ、親切です。

せん
せん

店内は洋楽がかかっていて、綺麗な感じの内装、席は少なめですが開放感はありますよ!



入店してすぐ、テイクアウトの人もあるのですでに20分待ちとのこと。


2人で一つの注文しましたが、見た目悪くなりますが半分に切りますか?と確認してくれます。



店員さんは2人で元気が良くかなり親切、丁寧な対応、忙しくしていますが気持ちの良い対応、嫌な気持ちになることがない、そのくらい気を遣っていると感じました。

水やケチャップはセルフ。



前の組が4名で、2番目の入店で提供までは20分です。

①アボカドチーズバーガー 1430円

①アボカドチーズバーガー 1430円

バンズは香ばしく焼いてありそのパンだけでも甘くて美味しいです。


トマト、玉ねぎ輪切りに焼いたもの、レタス、パテは牛100%で肉肉しくて美味しいです。チーズはパテの上にとろけていますがちょっと存在感は薄いかも。



玉ねぎっぽいおろしが入った甘酸っぱい和風ダレで全体の味を引き締めています、このソースがかなり美味しい!!


せん
せん

玉ねぎはじっくり火入れしてあり、甘さが出ていて美味しい!ソースも最高、アボカドの状態も最高、レタスの量も丁度いい、バンズも香りと香ばしさが良く、すべてにおいてこだわりを感じます!!



アボカドが熟れていい状態で通年このアボカドがあるのであればすごいですね。

サイドにはハンバーガー用の紙やフォーク、ナイフ、おしぼりが置いてあります。店員さんがティッシュも持ってきてくれました。


他の客はナイフとフォークで食べてましたが、手で持って食べてたのをみて気を配ってくれたのだと思います。


ハンバーガーってナイフとフォークで食べるものだっけ?かぶりつくものじゃないの?(笑)


とりあえず、価格は高めですが美味しさは最高レベルのハンバーガーでした、普通にまた行きたいです。

4.8

BOO’S BURGER (ブーズバーガー)のクチコミをまとめました。

グーグルマップのクチコミでは★4.7、食べログのクチコミでは新店の為評価が分かりません。

せん
せん

グーグルマップは驚異の評価。

低評価のコメントは的外れで店員が話していたので★1らしいです、こういう評価は何の参考にもなりませんし、知り合いが来て話す位良いのでは?

無視しろというのか、何にせよこういう無駄な評価はやめてほしいですね(^^;

ブーズバーガーの評価 

かなり美味しい満足度の高いハンバーガーで一つ一つを丁寧に作っているのが伝わります。


また食べたいと思わせてくれて、店員の対応もこれ以上ないくらい素晴らしいのでまた行きたいお店の一つとなりました。


向かいにある有名カレー店の唯我独尊より並んでいないので、こちらもランチの選択肢の一つに入れると良い旅行となると思います!(ちなみにあちらは1時間以上待ちます)

BOO’S BURGER (ブーズバーガー)の地図、アクセス等

アクセス等

駐車場は店前3台で5分前で2台埋まりました。
駐車場が無くて困っている方は。
北海道富良野市日の出町2 
北海道富良野市日の出町13
あたりに無料駐車場がありますので、少し歩きますがこちらでも良いかなと思いますよ。

店名BOO’S BURGER (ブーズバーガー)
営業時間11:00〜15:00(L.O 14:30)
17:00〜21:00(L.O 20:30)
定休日火曜
住所〒076-0025 北海道富良野市日の出町10−20
駐車場店前3,4台
電話番号080-1344-5327
時間などは変更になる可能性があります

それでは皆さん良い休日を!

ハンバーガーグルメ

●富良野や美瑛のおすすめランチのお店はこちらでまとめています。

スポンサーリンク